ボーイスカウトの隊員が境内を清掃奉仕されました!

11月5日 日本ボーイスカウト北海道連盟上川地区当麻第1団の隊員が当社の境内を清掃奉仕されました。
当日は當麻神社禰宜様が引率をし、隊員2名と体験入隊員1名が来社されました。
まず兵村記念館を見学し神社を参拝した後、
IMG_2737[1]
神社裏の透塀の中(本殿の周り)を清掃作業を奉仕いただきました。
IMG_2748[1]
普段皆さんは見ることがない所ですが、神様に一番近い場所。
IMG_2750[1]
すっかりきれいになりました。
誠にありがとうございました。
〈祢〉

ボーイスカウトの隊員が境内を清掃奉仕されました!」への2件のフィードバック

  1. UFO

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ホームページ拝見しました。神道章講習会受講生がお世話になりました。受講生の感想文にも大変だったとの記載がありました。旭川神社様もぜひボーイスカウトを立ち上げていただければと思います。

    返信
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ちょっと働かせすぎましたでしょうか
    雨の中でしたので大変だっただろうと思います
    よく頑張ってくれました
    ボーイスカウトを立ち上げたいですね

    返信

UFO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です