人形供養祭受付中です。

2月24日からは始まった人形供養祭の受付は本日で三日目ですが大変多くの人形たちが集まってきました。

こんなにお雛様が並べられると、なんだか寂しい気持ちになります。。

子どもが巣立っていなくなっても
男雛と女雛 だけでも地域の子どもの健やかな成長を祈ってお飾りしてほしいですね。

多くの方が訪れ、もう既に並べる場所がなくなってきております。

3月2日まで受付期間となり、それ以外は一切受け付けておりませんので必ず期間内にお持ち下さい。尚人形のみのお預かりとなります。硝子ケースや台、付属品などは各自で処分していただきますようお願い申し上げます。

初穂料は一抱え3000円からのお志です。

〈祢〉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です