旭川神社エール 大勢の来場者が訪れました!

去る7月17日、18日の2日間 「旭川神社エール」と銘打ち、境内にてイベントを開催しました。

出店数60店舗以上が参加する中、記念館では館内無料開放、屯田兵屋での紙芝居、神社境内では旭川のデザイナーのアート展示、神楽殿での神楽奉納、ステージイベントでは旭川小中学校の吹奏楽部の演奏、キッズダンスやフラダンス、ウクレレ・ピアノ演奏など常に境内に音楽が流れていました。

~神社からあなたにエールを、あなたから神社にエールを送る
日の神と美の神の森で 癒しと潤いと元気を~ をテーマとして

神社で元気になってかえってほしい。
地域を盛り上げたい。
神社を身近に感じてほしい。
その目的がかなったと思います。


二日間で、予定外の約8000人が来場されました。
本当に驚きました。
来年も是非開催したいと思います。
お世話になりました皆様、本当に、ありがとうございました

次は1年で一番大事な例大祭が8月14日から三日間斎行されます

皆様のお参りお待ちしております

少数精鋭の実行委員の皆様 大変お世話になりました!

 

IMG_3373[1] IMG_3382[1] IMG_3415[1] IMG_3418[1] IMG_3359[1] IMG_3357[1] IMG_3334[1] IMG_3332[1] IMG_3330[1] IMG_6976[1] IMG_6964[1] IMG_6956[1] IMG_6905[1] IMG_6883[1] IMG_6872[1] IMG_6892[1] IMG_3420[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が一番エールをいただきました ありがとうございました

〈祢〉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です