除雪機を塗装しました

先日、除雪機を譲っていただきました。

当社にはもともと大きな除雪機がありますが、始動するのに時間がかかり、燃費も悪く、スピードも遅いため毎日境内を除雪するには時間もかかり不便でありました。しかしパワーはあるので軒下の雪山などを除雪するときには役に立ちます。

今回、譲っていただいた除雪機は中型サイズでさびだらけの古いタイプのものですが、全く問題なく使えます。

使いたいときにすぐに使えてスピードも速く、参道の新雪の除雪もスムーズで時間がかなり短縮されました。

しかし、さびだらけの除雪機なので、自分で塗装してみました。よみがえりました。

LEDライトも装着しました。

 

なんだか 愛着がわいてきました。

IMG_5814IMG_5821 IMG_5831

 

 

 

 

〈祢〉

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です